空気清浄機を使用する場合、どのような問題に注意する必要があります...

多くの人は空気清浄機に慣れていません。空気を汚染空氣清新機邊隻好のある機械です。空気清浄機または空気清浄機や空気清浄機とも呼ばれます。何と呼んでも空気を汚染します。結果は非常に良好です。さまざまな大気汚染物質を吸着、分解、変換する能力に。例えば、特有の臭い、ホルムアルデヒド、花粉、ほこり、PM2.5は、空気の清浄度を向上させる役割を果たし、さまざまな分野で広く使用されています。家庭だけでなく、商業用途にも使用できます。産業などの側面。
では、空気清浄機を使うときは何に注意すればいいですか?
空気清浄機は、改装や改装を終えたばかりの家や、妊婦、新生児、子供、お年寄り、花粉や喘息、アレルギーのある方など、さまざまな場所に適した機械です。鼻炎のあるスタッフのアパート。他の人は、公共の場所にあるホテルだけでなく、間接喫煙の影響を受けやすい封鎖や住居にいます。病院が感染を減らし、病気の蔓延を防ぐ、質の高い生活と場所を楽しみたい人は、空気清浄機を使用した後の空気の質を向上させることができます。
空気清浄機は空気の質を良くすることができますが、塗布時間を正確に制御する方法がないと、体の無害空氣清新機推介ます。たとえば、最初に使用するときは、最大風量は30分以上です。その後、他のギアに合わせて調整することで、迅速な空気清浄効果を実現できます。この点に注意する必要があります。使用する前に、マニュアルをよくお読みください。
空気清浄機を使用する場合、屋外の大気感染の時間を取り除きたい場合は、最高の効果を得ることができるように、ブロックされた状態に対してドアと窓を使用することを主張する必要があります。長期間使用する場合時間、段階的な換気にも注意を払う必要があります。カイ、使用時間が長いほど良いです。
多くの空気清浄機では、スクリーニング手順が長期間の不明瞭化後の汚染空気の結果に影響を与えるため、定期的に交換または清掃する必要があります。空気清浄機を使用する場合にのみ、この問題に注意してください。そうすれば、失敗したスクリーニングプログラムによって吸着された汚染物質の二次排出を回避でき、最高の空気浄化効果を達成できます。
部屋の中のホルムアルデヒドやトルエンなどの無害な物質を取り除きたい場合は、最良の結果を得るには、無効な換気で空気清浄機を使用する必要があります。
空気清浄機の電源を長時間入れる前に、関連する清掃作業、特にスクリーニングプログラムと内壁の清空氣清新機鼻敏感る必要があります。清掃が必要な場合は、清掃する必要があります。使用前に交換する必要がある場合は、時間内に交換する必要があります。特に、スクリーニングプログラムを再度使用できない場合は、元のメーカーのスクリーニングプログラムを時間内に交換する必要があります。


家の中の空気を汚染するために、新鮮な空気だけを使用しますか?空気環境機械にはより多くの利点があります

空気環境機械とフレッシュエアコンの最も明空氣清新機邊隻好は、性能にあります。空気環境機械は、より多くの性能を統合する傾向があります。EBC空気環境機械は、消毒と滅菌、汚染、湿度制御、複数の空気の機能を備えています。全体的なプロモーションを2...


空氣淨化器該如何選購?這些可以瞭解一下

最近我們覺得自己家裏的空空氣清新機邊隻好是一個很好,有在考慮進行到底要不要買一臺空氣淨化器放在家裏,經過充分考慮後,筆者認為還是決定給家裏工作安排上了中國空氣淨化器,不得不說,用上了空氣淨化器是真的後悔了,後悔沒有能夠早點買!所以對於今天就...


自分に合った空気清浄機を購入する

フレッシュエアシステムを使用するかど空氣清新機邊隻好らず、空気清浄機は必需品であり、この2つを組み合わせることで最高のアプリケーション結果を得ることができます。当初、市場に出回っているまばゆいばかりの清浄機製品に直面して、理解していない友人...